休みが終わる…

さすがにパソコン故障も2度目ともなると復旧も早い。
ダンナが、再び災難にあったときのために、多少小細工しておいたのが功を奏した。
こんなに早く、それを使うチャンスが来るとは思わなかったけどさ。

とはいえ、いまだ根本原因が分からず、いつまた壊れるか分からないので今のうちに、ということで、昨夜からイベント向けのデータを作り始めた。
一気にしあげちゃおうということで、今日の昼まで寝ずに作業した。

これってホントはGW前にやろうと思ったことなんだけど…。
しかもパソコン騒動もあって、GWは私の実家には帰省できずじまい。
その他、いろいろやろうと思ったことも遅々として進まず。(こっちは単にダラダラしてただけ~。)
映画ももっと見たかったのになぁ。

1週間って、仕事すると長いのに、休むとホントに早い。

休みが終わる…” への3件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    お疲れ様です。
    だんな様、えらい!
    イベントに向けての準備も無事に終わったようでよかった、よかった!
    お休みって本当に早く終わっちゃいますよね。
    私ももっと色々とこなすはずが半分ぐらいしかできなかった。淋しい。。。

  2. ソラミミ のコメント:

    パソコンの方はまだ大丈夫ですか?
    なんだかヒヤヒヤしますよね。
    テレビが無くてもあまり困らないような気がしますが、パソコンが壊れるとなんだか困ります。
    自分の中ではかなり重要なアイテムになってるなぁ。
    とにかくお疲れ様でした!

  3. まきまき のコメント:

    パソコンは毎回祈るような気持ちで起動しています。
    あー、今日も立ち上がった{超びっくり}よかった{超びっくり}
    みたいな感じで、すっかりパソコンに主導権
    握られているような。
    やり残しがあるからこそ、毎日退屈せずに
    過ごせるのかも{なんで}
    言い訳がわりにそう思うことにします。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。