ホテルでランチ

今日は出勤日。
休暇で人が少ないかと思いきや、意外と出社している人が多かった。

お昼は、職場の人とホテルのランチバイキングに出かけた。
こんな日に出勤してくるんだから、何かお楽しみがないとね、とGW前から女性陣で計画していたのだ。
しかも「足」が必要、ということで、本日休暇の同僚(男性)に「どうせヒマでしょ」と車で送迎してもらう約束をとりつけておいた、という用意周到さ。
(ちなみにそんなずうずうしいお願いをしたのは私ではありません。)

でもいくら車で移動するとはいえ、1時間以内での往復+食事はかなりきつかった。
ちょうど皆が皿を手に料理にむらがっている時間に到着してしまったので、食べたいものをGETするのに長蛇の列で一苦労。
席に着いたら皆、無言で黙々と食べ、ゆっくりお茶する間もなく退散、という次第。

だけどちょっとだけ優雅な気分にひたれて、なかなかよかった。
運転をしてくれた彼も、女性だらけのバイキングで居心地悪そうだったけど、まんざらでもなかった模様。
また連れて行ってね

ホテルでランチ” への3件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    その彼は絶対にお喜びだったはず!
    いいなぁ、ホテルでランチバイキング♪
    まきまきさん、うるおいまくりですよっ!^^

  2. まきまき のコメント:

    ソラミミさん、そうは言っても、ちょっと水かけた
    くらいじゃ、はじかずに吸い込んじゃうお年頃なので、
    これくらいじゃ、まだまだうるおい不足です。(笑)
    水もしたたるくらい{涙}うるおいたいです…。

ソラミミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。