いよいよ追い込み

とうとうイベントまで1週間をきってしまった。
実家に帰省したというのに、手伝いなんぞどこ吹く風、母のパソコンとプリンタを拝借して作業に没頭する。(今日は母の日だというのにそれさえ忘れていた私…。)

やり始めると楽しいし、ああしたい、こうしたい、という意欲がどんどんわいてくるが、いかんせん時間がない。

多少の手抜きのため、何度か描いているカエルくんにご登場願った。
ホントはもっと違うモノも描きたいのだが、とりあえず今回はカエル大特集ということで。

いよいよ追い込み” への3件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    かわいい!!
    まきまきさんすごいなぁ。。。
    こんなのパパッと描けるなんて。
    私なんて生みの苦しみ数日間って感じです。
    私も時間が無い時?は{カエル}とか{ひよこ}とか。
    みんな考えることが同じなんだなぁと妙に感心したりして。
    でもまきまきさんと私を一緒にしたら失礼ですよね。ごめんなさいー。{汗}

  2. Fumi のコメント:

    かえる大特集かわいい~!
    私も頑張って追い込むぞ~~!
    ちなみに、私は幼女大特集です。
    幼女って響き、なんか変だな。。。(汗)
    あ、子供大特集って言えばいいのか。

  3. まきまき のコメント:

    ソラミミさん
    私は{カエル}とか{ぶた}の登場頻度が高いです。
    こんなレベルでも、もろもろ産みの苦しみだらけ
    なのでお恥ずかしい限りです。
    パパッと描けたら苦労しないんですが…。
    Fumiさん
    私も幼女とか男児も描きたかったのだけど、
    今回は動物で終わりそう…。
    オラ、はやく人間になりてえ。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です