もう1人の主役

さすがに睡眠不足で眠い。
GWの最後に完徹なんぞやったし、この週末も私にしたらあまり寝なかったので。
そして今日も夜なべ仕事をやってます。
そのわりにはちっとも作業が進まない…。

ということで、今週は申し訳ないけど、仕事は二の次にさせていただきます。
(家事はいつも二の次なのであえて宣言しない…。)

ところで今回は、実はカエル以外にもう1人(1匹)主役がおります。
正式にはカエルさん、ブタさん大特集の予定です。

もう1人の主役” への3件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    ほんとにご苦労様です!
    このブタさんもかわええ~~~{ハート}
    なんだかワクワクしますっ!!

  2. まきまき のコメント:

    このブタはちょっとウチのダンナっぽい…のです。
    ふふふふ。

ソラミミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です