名をなのる

今回のイベントに際し、プライベートな名刺を作りました。
いまどきネットで入稿すれば、すぐ印刷してくれるんですね。
入稿した翌日にはモノが届きました。
社会人生活●年、この間何度も職場を変わり、作った名刺もかなりの数にのぼりますが、プライベートなもの、しかも自分のデザインしたものって、なんだか嬉しい。

恥ずかしいので、とりあえず箱だけ。

名をなのる” への3件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    仕事中にこっそりコメント。
    プライベート名刺すごいですね。
    今度見せてくださいね。

  2. まきまき のコメント:

    ためさん、お仕事おつかれさま。
    私は今日は消防点検を理由に会社サボりです。
    準備ははかどってませーん。
    名刺、よかったら今度さしあげます。

  3. ソラミミ のコメント:

    翌日とかに出来ちゃうんですか!凄い!
    見たいなぁ。。。
    ちょこっとだけでもUPしてくださいませんか!

ソラミミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です