缶バッジ完成

会社から帰ってきたら、注文してあった缶バッジが届いていました。
原稿段階では、ピンとこなかったのですが、こうやって完成してみると、いい感じです。
こうなったら、売れるとか売れないとか関係ないわ。
すでに自己満足の世界。

缶バッジ完成” への2件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    はぁ~、こういうこともアリなわけですね。
    ナルホド。
    カエルさんとブタさんと・・・あとは誰かな?
    よくは見えませんが確かにいい感じなような。
    なんだか買いたくなってきた{ラブラブ}

  2. まきまき のコメント:

    ソラミミさん
    それでは、でかい画像UPしてみますねー。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。