いよいよ…

いよいよイベントまであと数時間。
最後の追いこみで頑張りましたが、あまりいろいろ出来なかった。


とりあえずポストカードはこんな感じ。
(画像の一部がちょっと暗いのはご容赦を。)

あとはフレーム(かなり手抜き)を作りました。
ふー。
そろそろ寝て明日に備えよう。

いよいよ…” への2件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    うわぁ、すごい!
    これ、欲しいですよ!
    すっごく綺麗でかわいい。
    いよいよなんですね。
    色んなトラブル抱えながらもよく頑張っていらしたなと尊敬します。
    報告を楽しみにしています!{スマイル}

  2. まきまき のコメント:

    ソラミミさんありがとうございます~。
    1日目がおわりました。
    今回の出展は勉強だと思って明日も頑張ります{超びっくり}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です