イベント1日目終了

イベントの1日目が無事終了。

寝不足がたたったのか、朝から目が痛くて仕方がなかった。
目をしばしばさせながら、ちょっとボーっとしながら電車に乗っていたら、うっかり降車駅で降りそこなってしまった。
快速電車だったので、しばらく先までとまらない。
あわわわ~と心の中でうろたえながら、次の駅まで行って、すぐに向かいのホームにきた電車で折り返す。
もちろん待ち合わせに遅刻。
みんな、ほんとにごめんなさい~。
旅行のときといい、私は肝心な待ち合わせが、どうしてもニガテらしい。

しかし、自分の作ったモノが売れるのって嬉しいような、恥ずかしいような。
基本的に接客はキライじゃないのだが、やはり今回は勝手が違って、呼び込みや、おすすめがやりにくいなぁ。

でも知人もわざわざ足を運んでくれたりして、ほんとに感激です。
さて、明日は遅刻しないように気をつけなきゃ。

イベント1日目終了” への4件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    本当に色々と大変でしたものね。無理も無いです。
    自分の作ったものを売るってなんだか気恥ずかしい感じですね。
    でもなにやら盛況だったのでは?
    あれなら私だって欲しいですもの。^^

  2. ChazzLandのチャズです のコメント:

    まきまき先輩
    後輩のチャズです。
    お疲れ様です!まきまきさんのところは、初めてとは思えないくらい、チャーミングでかわいいショップでしたよ。テーブルクロスのチェックがグッズに映えていて。私的に要チェックでした!
    フェスタでは色々とありがとうございました。
    オミヤゲのバッジ、青すごく可愛いです。かえるちゃんのポストカードもとってもお気に入りです。(得に右下のやきいもバージョンがすんごくツボに入っています。涙が出るくらいかわいいです。)
    紙の質感もイイですね~。お会いできて本当嬉しかったです。ありがとうございました。
    今度のフェスタでは御近所さんになるといいですね。その前に、ぜひチョコレートカフェツアー、いきましょう!それでは☆

  3. まきまき のコメント:

    ソラミミさん
    そうなんです、とっても恥ずかしかったです。
    でも恥ずかしくてもとてもよい経験ができました。
    けっこう遠くから出展している人もいたし、ソラミミさんもぜひ出展しましょうよ~{超びっくり}

  4. まきまき のコメント:

    チャズさん
    チャズさんに先輩なんていわれると、恥ずかしくて穴にもぐりたくなっちゃいます…。
    チャズさんの絵、私ドツボなんですよ。
    お店のつくりといい、色といい、雰囲気といい、これまたドツボにはまりまくりでした。
    そんな後輩、もとい、先輩を持った私は幸せモンです。
    これからもご指導よろしくお願いしますね、先輩{キラリ}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。