モスバーガー「匠味」

今日は夕方用事があるので午後半休した。
(その用事が何であるかは後述の予定。)
ホントは用事のある時間まで、会社にいた方がラクなのだが、かえって仕事のキリがつかなくなるし、ちょっとのんびりもしたかったので、一度自宅に帰ることにした。

お昼時のモスバーガー。
ちょっとのぞいてみたら、ありましたよん「匠味」が。
いつも売り切れちゃってるのに、今日はある
こ、これは食べなくちゃと思わず買いました。

さすが610円のハンバーガー
パティの厚みとジューシーさはなかなかのもの。
加えて、玉ねぎの食感がよい感じ。

前に食べた佐世保バーガーよりは和風な感じかな。
なかなか美味しくいただきました。

ケースはこんな感じ

玉ねぎいっぱーい

モスバーガー「匠味」” への5件のフィードバック

  1. rey のコメント:

    おいしそうですね~。
    匠味、気になってました。特に十段が・・・。う~、腹へったよぅ。
    今日の晩御飯は手作りコロッケと納豆とサラダです。
    早く、ご飯が炊けないかな~。
    ところで、匠味の何というバーガーなの?

  2. ソラミミ のコメント:

    おいしそ~~~!
    私も匠味は食べたことないですねぇ。
    そんなに美味しいのならやっぱ食べたいなぁ!

  3. Fumi のコメント:

    うちの方のモスはいつも残っているよ~。
    前に食べたよ~。
    ちなみに新橋にあるモス系列の「80℃」バーガー{ハンバーガー}もうまいんだ、これが!
    なすがトロっとしてておいしいよ。
    今度、行かないかね?

  4. chocolat のコメント:

    むむぅ・・・。この時間(夜12時)に食べ物の写真はツライ(笑)
    たっぷりの玉ねぎがおいしそう!!
    610円かぁ。給料日に食べに行きます(笑)

  5. まきまき のコメント:

    {ハンバーガー}reyちゃん
    私が食べたのはふつうの匠味。
    レタスとか山葵とかチーズじゃないヤツだよ。
    reyちゃんとこのご飯もおいしそう…。
    {ハンバーガー}ソラミミさん
    「個数限定」といわれると、つい弱くって。
    でも毎日売ってるわけなので、それほどレアじゃないのですけどね。(笑)
    {ハンバーガー}Fumiさん
    最近はふつうに買えるのかも知れないね。
    よくよく考えたら、何度かトライして買えなかったのは、発売直後の頃だったからかも。
    「80℃」ってあそこだね。
    行くぜよ、もちろん。
    {ハンバーガー}chocolatさん
    ふふふー、つらいでしょう。(笑)
    なかなか見事だったので写真撮ったんですが、皆さんの食欲誘発もちょっと狙ってます。

ソラミミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です