福山ライブ(その2)

(その1)があれば、当然(その2)があるわけで、今日は福山ライブ2日目。
先日はアリーナだったけど、今日は2階席から、ステージを見下ろすかたちになる。

ステージがよく見えたのはよかったけど、今日は逆につんのめりそうになるのを足で支えながらのライブとなったので、これまたつま先が痛くなった。
しかも今日は座席が列の中ほどで、あまりスペースがないので、大仰に動くこともできない。
隣の人とぶつかっては、振りを小さくしてみたり…の繰り返し。
そのわりには、今日の方が汗だくになった。
やっぱり2階は暑い

それでも3時間超のライブは、今日も楽しかった。
次回、福山に会えるのはいつだろう。
ヘタしたら、また数年後かも知れないな。

福山ライブ(その2)” への2件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    福山三昧だったみたいでよかったですね!
    たっぷりと堪能されたからしばらくは服用しなくても大丈夫かな?
    でもしょっちゅう見たいのがファン心ですよね。
    近いうちにまたあるといいですね。^^

  2. まきまき のコメント:

    たまにしか会えないから会いたさがつのるのかも知れないですが、私はだんだん興味なくなってしまう派なんですよね。
    フクヤマはいつもそのギリギリのところでファン歴つながってます。

ソラミミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です