夜のトヨタ館

トヨタ館は、夕方の回を見るのに3時間くらい並ばないとダメでした。
しかも全員揃わないとダメだそうな。
けっこうモメているお客さんもいました。

私たちは早々にトヨタ館をあきらめ、代わりにオレンジホール+マンモスラボの整理券をゲット。
オレンジホールでは、スーパーハイビジョン映像の他、月の石、昔の万年時計のレプリカなどの展示品を見ることができます。

マンモスは、頭部と足の一部を、動く歩道に乗って鑑賞。
とりあえずマンモスを見ることができたので、本日はこれにて終了~。

夜のトヨタ館” への2件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    名古屋の親戚いわく「テレビのとおりだよね」と。
    私は万博関連の番組を一切見ていなかったので
    かなりいろいろ新鮮でしたが。
    テレビの方が暑くないし、並ばなくていいし、という
    利点はあるかもね。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。