トレンド乗り遅れ

最近、仕事で外出する機会がめっきり減ったので、いわゆるウインドウショッピングをする機会もめっきり減りました。
さらに家が片付いたおかげで、最近休みの日は特に用事がなければ、わざわざ遠くに出かけたりもしなくなりました。
おかげで巷で何がはやっているのか、ぜんぜん分かりません。
こうして私はトレンドの波から、遠くへ遠くへと押しやられていくのかしら。

ふと、気づいたらお店のディスプレイは秋物ばかり。
でも前知識がないので、何を買っていいのか分かりません。
うっかりハズしたものを買っちゃいそう…。

そろそろ秋冬物を買わないと、また着るもの無くて(いや、ホントはあるんですけどね…)朝から会社に行きたくなくなるので、何か用意しなくちゃ。

さて、今年のトレンドはナニ

トレンド乗り遅れ” への4件のフィードバック

  1. chocolat のコメント:

    今年の秋冬は黒が流行るみたいですよ。たぶん(笑)
    まだ欲しい物がぼんやりとしてるんで
    ちゃんと決まったら買い物行くつもりです。
    あ。ベロアのジャケットも流行るみたいですよ。
    (っつ~か、すでに定番な気もしますが・・・。)

  2. マボロシ(旧ソラミミ) のコメント:

    私もこういうことは全くもって我が道を行く!です。
    流行なんて知ったこっちゃないです!
    参考にならなくて本当にすみません!

  3. マッキー のコメント:

    そう秋ですよね!
    店にはいると洋服もそうですがコンビニも秋お菓子ばかり。大丈夫です!私も遅れてます。
    ・・・そういう問題ではないか。

  4. まきまき のコメント:

    {ハイヒール}chocolatさん
    私もまずは欲しいものイメージを固めよう。
    いつもこれを固めずに出かけて、なんとなーく
    眼についたものを買ってしまいがちなので。
    (だからよけいトレンドに乗り遅れるのか{はてな})
    {ハイヒール}マボロシさん
    ま、私も基本は、わが道行ってます。
    そもそもトレンドがあうような風貌していないもんで
    乗ろうとするのが間違いか{はてな}
    {ハイヒール}マッキーさん
    あ、そうそう今の季節はチョコ新製品の季節ですね。
    そっちのトレンドの方が大事だわ。
    …って結局、食い気に走る私。

マボロシ(旧ソラミミ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。