手作り?アクセサリ

今日はイベント材料の買出しのため豊洲のホームセンター「ビバホーム」へ。
もはやホームセンターというより、スーパーも入っているし、テナントも入っているし、どちらかというとショッピングセンターという感じ。
ゆっくり見ていると、あっという間に時間が過ぎる。

今回も買出し以外に、つい自分の興味あるものに走ってしまい、キンカ堂でチェーンとチャームを購入。
通すだけで簡単に手作り?アクセサリの出来上がり。

そういえば以前の買出しの時もこんなことしてましたな。

手作り?アクセサリ” への3件のフィードバック

  1. hogu のコメント:

    かっ、かわいい!
    いいな~。今度つけてきてくださいね。
    ニジイロクワガタ買ったの忘れてました、私も作らないと。

  2. Fumi のコメント:

    おお!既にかわいいのができあがっていたのですね!
    今頃、気がついちゃった~!
    やりますな、奥様♪

  3. まきまき のコメント:

    {キラリ}hoguちゃん
    あのクワガタは、なかなかナイスだったよねー。
    ぜひ他のも作ってコレクションにしてみては。
    {キラリ}Fumiさん
    通すだけだから、不器用な私でも簡単よ、奥様。
    かわいいチャーム見つけたら、また買おうっと。

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。