根本はるみとプール

いやにリアルな夢を見た。
以下解説つきで。

シーン①
友人の家に遊びに来ている私。

 これは先日友人の家に遊びに行ったためと思われる。

シーン②
そしてなぜか、友人の家からこまったちゃんに電話する私。
あーちゃんと試写会に行くんだ~」とのお話。

 これはこまったちゃんのブログにそのように書いてあったのを読んだためと思われる。

シーン③
いきなり場面変わって、水着を着てプールにいる私。
なんと根本はるみと手をつなぎながら、プールサイドを歩いている。
だが、このプールサイド、水面までの距離が尋常じゃなく、どちらかというと飛び込み台のへりを歩いている感じ。
「ねぇ、ねぇ、飛び込もうよ~」とさかんに私の手を引く根本はるみ…。

 これは数日前に見た「空飛ぶグータン」に根本はるみが出ていたためと思われる。
またプールに飛び込みたがるのは、彼女が「Qさま!!」で飛び込み台に立たされる回があったためと思われる。

シーン④
すでに着替えている私だが、とってもトイレに行きたい
「トイレはコチラです」と案内されたのはバスの中。
バスはフツウの路線バス仕様で、中にトイレはない。
便器もないのに、座席でするのかとあわてる私…。

 プールのあたりからあやしいとは思ったが、トイレに行きたくて目が覚めた…。

根本はるみとプール” への4件のフィードバック

  1. こまったちゃん のコメント:

    私が夢に登場!?
    すごいな、すごいなー。
    私は朝起きて洗濯機のスイッチ入れて、二度寝してたら中島美嘉が戦前の女郎さんで、ある男と愛し合ってしまい、女郎屋の主人にそれが知られてしまったころ戦争が始まってしまうところで目が覚めました。
    我ながらおかしいって・・・(笑)
    「シン・シティ」を観た日に「シン・シティ」の劇場鑑賞券が当たりました・・・(汗)
    これから観るならお譲りしましよん。
    某試写状交換サイトとヤフオクで2枚で1300円で出しているんですが、まきまきさんなら超格安でOK!もちろん1枚でもOKです。
    ブログにコメントくださーい。

  2. rey のコメント:

    根元はるみの飛び込み台のやつ見ましたよ。
    根元はるみのダイナミックな後姿にビックリしました。
    夢って、自分でも忘れていた記憶がいきなり混ざってませんか?
    やっぱり、水関係だとトイレサインなのかな?

  3. まきまき のコメント:

    {風呂}こまったちゃん
    チケットの件、どうもでした。
    W「シン・シティ」の件は拝見してたのですが、
    無事変身してよかったです。
    「ビューティフルボーイ」も興味あるなぁ。
    ああ、どんどん見たい映画が…。
    しかし、こまったちゃんの夢もすごいね。
    配役も何となくマッチしてるところがgood{OK}
    {風呂}reyちゃん
    そう、ダイナミックだったよねぇ。
    かなり。
    彼女はどんどん大きくなってる気がするのですが。
    私はトイレサインな夢が多いです。
    ヘンなトイレの夢とか、多いよ。

こまったちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。