明日から逃亡

明日16日から23日まで、海外逃亡します。
行き先はチェコとウィーン。
このクソ寒いときに、もっとクソ寒いところに行くわけです。

この時期に海外逃亡するのは、実は初めて。
冬は荷物が多くなるし、ホントは寒い国への海外旅行は避けたいところなのですが、どちらも行ったことがない都市なので楽しみです。

準備不十分、ガイドブックも全然見て無いし、何か忘れ物もありそうだな。
とりあえず、クルテクとミュシャとザッハトルテは逃さないようにしなきゃ

では行ってまいります

明日から逃亡” への4件のフィードバック

  1. chazz のコメント:

    すごーい!素敵!
    寒い時期に寒いところっていいですよね!
    私も冬のNYにカウントダウンに行ったことがあります。寒いけど素敵でした。
    できればコートではなく、ダウンのように厚いもので行ってくださいね。お土産話楽しみにしてます!
    カメラは、氷点下では凍って作動しなくなっちゃうので、ポッケなど、なるべく体に身につけるといいですよ。^^なるべく外に出さないでくださいね。
    私はいざというとき開かなくて困りました。

  2. まきまき のコメント:

    {飛行機}chazzさん
    今回ね、NYも候補にあがっていたのですよん。
    ダウンは大活躍でした。
    ついでにホカロンも。
    カメラはダンナが懐であっためてました。(笑)
    {飛行機}Fumiさん
    不在中はいろいろお手数おかけしてごめんねー。
    どれだけパワーUPしたかはわかんないけど、
    とにかくのんびりと2都市を満喫してきましたよー。
    {飛行機}chishiさん
    ケータイはその後は、ブログ更新に活躍して
    くれました。
    でもあるとベンリですね、やっぱり。
    そんな自分が毒されているようで怖くもありますが。(笑)

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。