帰国

今日はかなりの悪天候。
昨日がこんな天気じゃなくってよかった。

窓越し、みぞれ越しなので、ちょっとうつりが悪いけれど搭乗予定の飛行機。

帰国” への6件のフィードバック

  1. rey のコメント:

    お疲れ様です。おかえりなさい^^
    今日はゆっくり休んでくださいね。

  2. chazz のコメント:

    お姐さま
    おかえりなさいまし。
    さぞや素晴らしいご旅行だったことでしょう!
    おはなし楽しみにしています。
    いつか私もプラハにゆきたいわ!

  3. みぃな のコメント:

    お久しぶりです。おかえりなさーい。
    ヨーロッパは寒かったですか?
    私も東欧は行ったことがないです。
    街並綺麗そうですねー。いいなぁ。

  4. まきまき のコメント:

    {飛行機}reyちゃん
    ありがとう~。
    昨日も、今日もたくさん寝ちゃったよ。
    ほんとリフレッシュできました。
    {飛行機}hoguちゃん
    ただいまー。
    今度会った時にでも、またいろいろお話しますね。
    {飛行機}chazzさん
    不在中、いろいろすすめていただきありがとう
    ございます。
    マッチラベルの国、チェコはぜひ一度行ってみてね。
    でも私は、予習不足でマッチラベルには会えませんでした。
    まぁ、今どきそうそう会えないのかもしれないけど。
    だんだん西欧っぽくなってしまってるようなので、
    行くならお早めに{超びっくり}
    {飛行機}Fumiさん
    ただいま、ただいまー。
    絵日記は今回、食べたものメモになりさがってしまいました。
    でもいちおう毎日描いたよ。
    {飛行機}みぃなさん
    寒かったです、やはり。
    でも覚悟して準備して行ったので「想定内」かな。
    プラハもウィーンもおすすめですよ。
    ちなみにチェコでは駅名がよく分からず難儀しました。
    ふとベルギーで駅名を勘違いしたときのことを
    思い出しました…。
    (確か、みぃなさんちもベルギーで同じ間違いをして
    ましたよね{はてな})

hogu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です