ご来場ありがとうございました

グループ展にご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで、3日間の展示は無事終了しました。

準備段階では思うようにはかどらなくて、投げ出したくなったこともありました。
思わぬ失敗に見舞われ、どうなることかと思ったりもしました。

そんな作品たちを皆さんに見ていただくのは、ちょっと恥ずかしいのだけれど、やはり多くの方に見ていただくことで、さらに得るものがあるのだと今回特に実感しました。

皆さんにいただいた感想のひと言、ひと言が私にとっての宝物であり、これからの糧になると思います。
もちろん仲間の作品もさらなる刺激を私に与えてくれました。

まだまだな私ですが、だからこそ成長の余地があると信じて、とにかく楽しみながらこれからもイラストを描いていきたいです。

ご来場ありがとうございました” への7件のフィードバック

  1. hogu のコメント:

    お疲れさまでした。
    色々と試行錯誤したグループ展もあっという間に
    終わりましたね。
    まきまきさんの作品の子ども達の絵が私の知り合いに人気でした。
    これからも作品楽しみにしています。

  2. けんたろ のコメント:

    おつかれさまでした!
    実はさり気なく見に行くつもりだったんですが、仕事がグチャグチャで行けませんでした…残念。
    大雪の中御苦労さまでした!

  3. バンビルズ のコメント:

    素晴らしい成長を遂げている
    まきまきさん。
    初めてお会いした時から、こうなることは
    わかっていましたがそれでも素晴らしいです。
    引き続き楽しくイラスト描いてください。
    展示会ご成功おめでとうございます。

  4. Fumi のコメント:

    お疲れ様でした!
    ほんとに得ることが多い展示でしたね。
    今後も皆でいろんな経験をしていきましょうね~~!
    私はまきまきさんのひつじさんイラストが気に入りました~。

  5. みぃな のコメント:

    展示会お疲れ様でした。
    みなさん絵がとっても上手くて、絵がど下手な私は
    すごい~と思いました。
    まきまきさんにもひさびさに会えて嬉しかったです。
    可愛いカードありがとうございました。
    ねずみさん、めっちゃ可愛いです。

  6. まきまき のコメント:

    {ねずみ}hoguちゃん
    大吉が大変な中、ほぐちゃんもお疲れさまでした。
    そんな状況でもきっちり作品を仕上げてくるほぐちゃんは
    ホントえらいなぁ、と思いました。
    あと、会場ではウチの父の相手もしてくれてありがとね。
    ほぐちゃんワールドのこれからはとても楽しみです。
    またいっぱい見せてね。
    {ねずみ}けんたろさん
    いやいや、まずはお仕事第一ですよ。
    お仕事発注者の1人であるためさんは、片づけまで
    やるハメになってしまったので、けんたろさんも来ていたら
    うっかりはまってたかも?
    また次回デザフェスで、お菓子でもご用意してお待ちして
    ますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
    {ねずみ}バンビルズ先生
    お忙しいところ、ご来場ありがとうございました。
    思えば、メルヘン道場の扉をたたいたことをキッカケに、
    こんなにすばらしい師匠と、こんなに頼もしい仲間が
    いっぺんにできたわけで、本当に先生には感謝しています。
    そしていつもあたたかく見守ってくださり、ありがとうございます。
    イラストは楽しく描くのが一番。
    本当に最近、心からそう思います。
    これからもご指導よろしくお願いします。
    {ねずみ}Fumiさん
    今回このような機会をつくってくださって本当にありがとう。
    デザフェスの後、しかも旅行の後で、そんな時期に、私
    ホントに描けるかなぁ、とかなり半信半疑だったけど、
    やれば人間(何とか)できるもんだね。
    デザフェスも楽しいけど、展示はまた違った楽しさがありました。
    これからも皆でいろいろトライしたいね。
    ポストカードは交換こしようよ~。

  7. まきまき のコメント:

    {ねずみ}みぃなさん
    迷いながらのご来場ほんとにありがとう~。
    無事お会いできてよかったです。
    私もイタズラ描き出身者だから、たいしたことないんですよ。
    今度、みぃなさんも一緒に描こうよ{ラブラブ}
    あとイイ男話も今度ゆっくりしましょうね。
    ダンナ様にもよろしく。
    (ちなみにウチのまわりの雪はちっとも溶けません。
    でも毎日電車は動いてるから{超びっくり})

hogu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。