カメ参上

同僚のMちゃんに、お引越し通知ハガキのデザインを頼まれました。
こういうお題は、勉強中の私にとってはホントにありがたいこと。

が、ここしばらくちょっとPCを立ち上げられなかったので、納期ギリギリに。
何とか完成したけど、ご本人は気に入ってくださるでしょうか。

Mちゃんのご希望でカメさんを描いてみました。
描いたことない動物って、なかなか難しい…。
でも自分の好きなモノばっかり描いていても上達しないから、やっぱりこういうオファーはありがたいな。

カメ参上” への6件のフィードバック

  1. takebouz のコメント:

    おー、なかなかカワユイ亀じゃないですか!
    まきまきさんの作品は配色がすごくいいですね。
    やさしい感じで好きです。オファーしたいくらいですよ・・・(笑)

  2. まきまき のコメント:

    {鉛筆}takebouzさま
    わー、そうおっしゃっていただけると嬉しいです。
    図に乗って、何でもご注文承りますよー。
    おまちしてやす!(笑)

  3. hogu のコメント:

    すごいです、まきまきさん!
    カメって難しそうですが
    とってもかわいらしいですよ。
    takebouzさんは今、
    象を描いて困っているようです。
    こちらも難しそうですね~。

  4. まきまき のコメント:

    {鉛筆}hoguちゃん
    わーい、hoguちゃんにまでそう言っていただけると
    嬉しいわぁ。
    takebouzさん、確かに象でお悩みのようだね。
    でもなぜに象なんだろうねー{はてな}

  5. Fumi のコメント:

    なんか更に上達してかわいくなってる~~!
    すごい~!
    こりゃニューキャラの誕生ですね。

  6. まきまき のコメント:

    {鉛筆}Fumiさん
    わー、嬉しいコメント、ありがとう。
    でも、今回の作業はホント楽しかったです。
    キャラはいろいろ作っておいて、今後使いまわすぞ(笑)

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。