お正月

新年あけましておめでとうございます。

何にもしなくても、年はあけてしまうものだなぁ、ということをあらためて実感した今年のお正月であります。

今日はほぼ1日、ボーっとしながら実家で過ごしました。
そういや、ケータイを買い換えたいという母と一緒に、正月早々ドコモショップに行ってみました。
さすがに正月は空いていた。
そうそう、ドルチェがひそかにシニア向けモデルであることを初めて知りました。

最近、すっかりケータイに疎くなってしまったので、さっぱり機能が分かりません。
今年はおさいふケータイくらいはじめてみようかな。

あぁ、正月だというのに、すでに冬休みが残りわずかだ…。

お正月” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    明けましておめでと~。
    今年もよろしくお願いします。
    イノシシちゃんはまきまきさん宅分なのかしらん?
    カワイイ~☆

  2. まきまき のコメント:

    {羽根}Fumiさん
    あけましておめでとうー。
    こちらこそよろしくね。
    そうそう、このイノシシはウチの年賀状用に描いたやつ。
    Fumiさんのウリ坊たちもすごーく可愛かったよ!
    イノシシ、けっこう可愛いよね?
    Fumiさんもそう言ってたけど、自分でも描いてみて新発見でした。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です