Afternoon Teaのスフレセット

今日はもりぞーちゃんと待ち合わせして、新丸ビルのAfternoon Teaでティータイム。
メニューがいろいろ魅力的で迷うけど、ココはやっぱりお店で食べてこそのスフレでしょう!ということで、スフレセットをオーダー。


私がオーダーしたのは、チョコとバナナのスフレに、オリジナルブレンドティーのダージリン&ジャスミン。

スフレって、何だかうっとり幸せな気分に浸れるなぁ。今日みたいな、暖かくおだやかな午後のティータイムにはぴったりでした。

Afternoon Teaのスフレセット” への2件のフィードバック

  1. もりぞー のコメント:

    ハロー♪マダムもりぞーです。
    スフレおいしかったねー30分並んだかいがありましたw
    またぜひぜひお出かけしましょう。
    かわいい春物もゲットしたいわん。
    Cathのバック、もったいなくてなかなか使えず・・・ww

  2. まきまき のコメント:

    {マグカップ}もりぞーちゃん
    ティータイム楽しかったわ~。
    また行こうね。
    Cath、私もまだ使ってない。
    そろそろ春めいてきて、ぴったり!なので、いよいよデビューかな。

もりぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です