リガ1日めの晩ごはん

とにかく寒いので、晩ごはんを食べに店に入る。
ホテルのフロントのお姉さんが「オススメよ!」と
イチオシだった「ヴェールマニーティス」へ。

ちなみにこのレストランはLIDOグループの系列店。
LIDOは国内で広く事業展開しているようで、
あちこちのレストランがこの傘下だった。

「ヴェールマニーティス」はセルフスタイルのレストラン。
好きなものが選べるのはいいけど、
メニューのフダがすべて現地語なので、
どんな料理なのかがあんまり分からない。

それでも適当に頼んで、お会計をしてみたら
2人で1000円以下!
それほど大量ではないとはいえ、安すぎ!


骨つきチキンも美味しかったし、
スープも具沢山で満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。