今年のクリスマス★

クリスマスはすでに過ぎ去ったけど、
今年も買ってしまったアレ。

そう、毎年恒例クリスマスコフレです。
以前は、雑誌で各ブランドのラインアップを
あれこれ比べて選んでいたけど、
ここ数年は、迷わずコスメデコルテのみ。

今年は「マジーデコ コフレ IV」。
去年の記事によると、
デコルテコフレは今年で連続6年め、
マジーデコのコフレはすべて買ってるらしい。

今年の中身は、
・シャドウ ブリリアンス(アイカラー)
・アイグロス
・リップグロス
・ルースチーク
とかなり盛りだくさん。

今までのマジーデココフレの中では
一番の充実ぶりかと。
すべてローズ系でまとめられていて
ついでにローズのついたパフも付いている。



去年も書いてるけどフェイスパウダーが
たまって仕方なかったので、
今年は入ってなくてヨカッタ。

ちなみに発売日は11月1日でした。
予約したのは9月か10月かな。
年々、発売日は早くなるし、中身は充実するし、
各社競争が大変なんだなぁとつくづく思う。

こんなキラキラメイク、似つかわしくないけど、
去年のシャドウも残ってるし、
せっせと化粧に励まなきゃ。

さて、クリスマスにはもちろんケーキを。
なぜか毎年ホールケーキを買ってくるダンナは
今年もこりずにホールを買ってきた。


諸事情により、某店のケーキ。
さすがにおいしゅうこざいました。

ちなみに家ですき焼きをしたのだが、
いまだにすき焼き臭が漂っている。
このニオイをおかずにご飯食べられそう…。

今年のクリスマス★” への2件のフィードバック

  1. ねぇさん のコメント:

    だから鍋パーティー、焼肉パーティーしようって
    ずーーーーっと前から言ってるのに!

  2. maki-2 のコメント:

    {食事}ねぇさん
    じゃ、来年は
    ねぇさんの新居で引っ越し祝いかねて
    焼肉パーティー!
    来年もよろしくお願いします。

ねぇさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。