CathKidstonUKサイトでオカイモノ

Cath UKサイトで秋冬物がUPされたのは
まだまだ夏まっさかりの頃。
その頃に届いたカタログ。


で、9月に入ってから、
いつもの皆さまにお声がけをして
いつもの共同購入と相成りました。

WEBからオーダーを入れたのが12日の深夜。
ところが今回は、オーダー完了メールもこなければ、
自分のアカウントのオーダー履歴も更新されず。

こういうことは、ままあると聞いてはいたものの、
初めてのことだし、私だけのオーダーではないので
ちょっと気になりつつも、そのまま放置してたら
翌日13日の夜にいきなりメールがきて、
オーダー履歴も更新されていた。

私のオーダーは、1日近くも
どこをさまよっていたのでしょう。

結局、なんの問題もなく出荷されたようで、
17日にモノが届き、不在だったため
再配達してもらって、18日に受領した。

今回は、合計40アイテムをオーダー。
写真以外にバッグがあと6つ。
皆さま、勝手に写真撮ってごめんなさい!


今回、私がゲットしたのはこちら。
前回、同じトートバッグを買って
とても使いやすかったので
今回リピート購入。


写真ではかなり青っぽく見えるけど、
少しグリーンがかっていて
秋らしいカラーなので、重宝しそうです。

オーダーし終わったら、
サイトにはまた追加アイテムがUPされていた…。
また物欲とたたかわねば。

CathKidstonUKサイトでオカイモノ” への4件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    今回もありがとうございました!
    キャスの共同購入はいつも楽しみなイベントです。
    母共々、届いた品を見て喜んでおります♪
    どれもカワイ過ぎです{ラブ}

  2. もぃ のコメント:

    おぉ! 圧巻。
    うぐぐ、オーダーしなかった心残り….若干。(苦笑)
    いいですねぇ。

  3. まきまき のコメント:

    {チューリップ}Fumiさん
    今回も無事にモノが届いてよかったです!
    いつもいろいろなアイテムを手に取れて
    ちょっと役得?って思ってます。
    また、お声がけしますね!

  4. まきまき のコメント:

    {チューリップ}もぃさん
    大丈夫。
    もぃさんが日本のどこにいても(?)
    必ずしつこくお声がけしますから。
    なので、欲しいものあったら
    チェックしておいてくださいね~。

もぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。