梅園の豆かん


昨日、出かけたおりに、ふと見かけて
むしょうに食べたくなった梅園の豆かん。

帰ってからたべよ♪と思って買ったのだが、
一度冷蔵庫に入れたら、夜中に取り出して
食べる気になれず。

今日のおやつに食べよう!と
朝から楽しみにしていたわりには
お腹の具合がイマイチ。

そんな時に豆なんて、
明らかによくなさそうだけど、
すでに消費期限切れなので
いただきたいと思います。

うん、豆の塩っけがいい感じ。
でも願わくば、腹具合のいいときに
もう1回食べたい…。

梅園の豆かん” への4件のフィードバック

  1. 虫まま のコメント:

    実は私、あんこがあまり得意ではなく、、、甘すぎるので。
    食べられないわけじゃないし、ちょっとだけなら好きなんだけど。
    だから羊羹とか、きんつばは苦手です。
    そんな私の救世主がこの豆かん!
    実家にいた頃はよく食べてたけど、近くにきてからは、ごぶさたしてるなぁ。いつでも食べられると思うと、なかなか食べないのかもね。

  2. まきまき のコメント:

    {走るひよこ}虫ままさん
    いつでも行ける、と思うと
    なかなか行かないもんよね。
    豆かんはシンプルで美味しい。
    そもそも、豆と寒天が好きなので、
    私にとっては、いいとこ取りしたような感じです。

  3. もぃ のコメント:

    ありゃりゃ。おなか、だいじょうぶかね?
    急に涼しくなってきたしね、気を付けて。
    おいしそっ! ブーちゃんの傾き具合がツボっす。

  4. まきまき のコメント:

    {ひよこ}もぃさん
    ありがとうございます。
    季節の変わり目はどうも苦手です。
    ま、本格的に風邪ひいたりすることはないので
    たいてい乗り切っちゃうんだけど。
    秋ですねー。
    美味しいもの食べたい…。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。