ケータイ買いました

連休最終日にケータイを機種変。
3年ちかく使った端末に別れを告げました。
こんなに長く、同じ端末を使い続けたのは初めてだし、
発売後、こんなに時間がたってから端末買うのも初めて。
(今年の夏モデルです)

しかし。
同じメーカー製だというのに、ボタン配置が
まるで違うので、しばらくは慣れなくて苦労しそう。

ちなみに、
Yマダのポイントとドコモのポイントを使ったら、
なんと支払い金額1500円なり。

それにしても、取扱い説明書が薄くなったなぁ。
パッケージもこんなにコンパクト。

ケータイ買いました” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    おぉ、ついに!
    マリメッコにしなかったんだ~。
    私もサトウカシワモデル(200年発売)を未だに使ってます。はやく変えたい!でもかっこいいの無いよ~~。

  2. まきまき のコメント:

    {携帯}もぃさん
    ハイ、ついに買いました。
    マリメッコもかわいかたんだけどね。
    性能的にはちょっと前のレベルだったので。
    (いやはや、それでもまったく申し分はないのだが。)
    100%気に入る端末は、なかなか巡りあえないですね。
    一長一短あるから、もう慣れるしかない!って感じです。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です