ケーキと蕎麦

去年の大晦日も、
私の実家でダンナの誕生日を祝いました。
ここ数年、誕生日やその他イベントを
夫婦で祝う習慣がないので、
この日は1年で唯一のちゃんとしたお祝い会。


ケーキのほかにもいろいろ食べたけど、
写真を撮り忘れました…。
かろうじて年越し蕎麦は撮影。
毎年恒例、ダンナのお義父さんの手作り。


1日は実家でダラダラして、
夜9時過ぎに自宅へ向かったのですが、
電車がみごとにガラガラでした。

ケーキと蕎麦” への2件のフィードバック

  1. 虫まま のコメント:

    えー、ダンナさんって大晦日が誕生日なんだ。
    ウチは、お正月が誕生日なの。
    でも、我が家ではアレルギーの息子がいるので、ケーキというのがそう簡単ではなく、といってお節作って、ケーキ作ってってやってると私がもたないので、お赤飯でお祝いさせてもらってます。
    ダンナも子供の頃から誕生日のケーキを食べた記憶がほとんどないらしく、何も文句言わないのがありがたいっす。
    うーん、おいしいケーキでお祝い。
    いいなあ。

  2. まきまき のコメント:

    {チューリップ}虫ままさん
    そうなの、うちは大晦日なの。
    ちなみに今回の誕生日は、
    母がお赤飯も炊いてくれたけど、
    当日には食べ切れなかったので、
    元日にいただきました。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。