カラスの親指

先週末、「カラスの親指」を見ました。
今年27本目の映画

それほど長さは気にならなかったけど、なんと上映時間160分。
阿部ちゃんと村上ショージのかけ合いのテンポもよく
騙し騙されのストーリー展開は楽しめたけど、
ラストはそれほど衝撃じゃなかったなぁ。
途中でなんとなくそんな気はしたし。

あと、予告に出てくるシーンが本編に無いのって
たまにあることだけど、これってどうなの?
あと映画館で(エンドロールでさえも)流れない
イメージソングとやらもよく分からないなぁ。

映画自体はわりとよかったけど、このあたりがちょっと残念。

カラスの親指” への1件のフィードバック

  1. 日本インターネット映画大賞 のコメント:

    突然で申しわけありません。現在2012年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/17(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
    日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
    なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です(http://twitter.com/movieawards_jp)。

日本インターネット映画大賞 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。