ホーム画面用壁紙2020

先日作成した干支壁紙ですが、これをiPhoneのホーム画面に設定すると、当然ながらアイコンが見にくいため、ホーム画面は別の無地に近い壁紙を設定していました。

でもある日、「なんだ、自分で作ればいいんだ!」と思いついたわけです。(遅い…)

ということで、今年は初めておそろいのホーム画面用壁紙も作ってみました。
サンプルはピンクですが、ブルーバージョンもありますので、よろしければセットでお使いください。

なお、この壁紙についても、Plusや最新機種は手元にないため、実機で確認しておりません。また、アイコンの数や位置によっては鳥たちが隠れんぼ状態になってしまうかと思いますが、そのあたりは適宜調整していただけると助かります!

ダウンロードはこちらから

※画像をつまむようにすると視差効果がオフになり、画面幅ぴったりに設定できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。