ANNA SUI×UNIQLO

家にこもっていても物欲は適度にあるので、ポチポチとネットショッピングを楽しんでいます。
先月は、ユニクロでANNA SUI×UNIQLOのワンピースを買いました。
そもそもはソックスが欲しかったのですが、買おうと思った時にはすでに店舗がクローズ。
まぁ、お店が再開してから買えばいいか、とも思ったのですが、ちょうどその頃に発売になったばかりのANNA SUIコラボが恐ろしく可愛かった。
ユニクロだからお値段もお財布にやさしいし。

いや待て、今はワンピースなんか買ったって着ていくところもないし、とちょっとだけ躊躇したのですが、ワンピースとソックスを買えば送料無料!ということで、購入決定。

ワンピースは、パープル、ネイビー、ブラックの3色。
パープルがいかにもANNA SUI!という感じのカラーで迷いましたが、結局は無難なネイビーを。
レビューによるとかなりゆったりで、丈も長めということだったので、通常よりもワンサイズ小さいものをチョイス。
結果的には、おそらくそれで正解だったと思います。

レビューにも書かれていたけど、なぜかモデルさんの身長が180cm超なので、それより30cmも低い私が着たら、写真と別モノになるのは致し方なし。
でも、別モノなりに可愛いかったので大満足です。

ちなみにこちらは、ダンナに「なに買ったの?」と言われた梱包箱の底。
確かに自分でも一瞬「え、なにが届いたんだろう?」と思いました。

この箱、何かを思い出すなぁ、と思ったら「耳なし芳一」だ。

今になって、やっぱりパープルも欲しくなってしまい、悶々と悩み中。
でも、ワンピースやブラウスなどはできるだけ色違いを買わない、というマイルールがあるので、グッとガマンするつもり…です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。