Mr.インクレディブル

やること山積みなのに、昨晩は映画を見に行ってしまいました。
ずっと見たかった「Mr.インクレディブル」

見た人みんなそう言うけど、私も申し分なく楽しめました
これまた、みんなそう言うのだけど、私もやはりインクレディブル夫人がナイスキャラでよかったかな。
でもどのキャラクターも個性的で楽しいですが。

さらによく見れば、どのキャラもありえない体型(とくにMr.インクレディブル)をしているのに、なんの違和感も感じさせずに、むしろ好ましく見せてしまうあたりは、さすがPIXARです。

これで、2004年に映画館で映画を見た回数は67回となりました。
詳細についてはまた別途レビューしたいと思います。
来年は頑張って、もっとたくさんの映画を見たいな

さてさて今年も終わりですなぁ。

Mr.インクレディブル” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    確かに今年は平日にあまり映画に行ったとはききませんでしたね。
    来年はばりばり観に行ってください{スマイル}
    絵文字でたかな?

  2. 王様メロン のコメント:

    「Mr.インクレディブル」を観た!

    夫も日記に書いてたけど、「Mr.インクレディブル」を観ました。
    前から期待していたのだけど、やは???り無茶苦茶面白かったよ!!!
    各キャラクターがかわいい上に、皆それぞれ持っているスーパーヒーローとしての能力が個性的でいいな?。
    私はやはりインクレデ…

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です