やっぱりバーゲン

泣いても笑っても今日でお休みはおしまいです。
お休み中は、よく夜更かしし、午前中はよく寝ました
やったことと言えば、年賀状とこのブログくらいかな。
ま、年賀状は頑張ってオリジナルデザインにしてみたし、いずれも今年の目標として掲げていることなので、よしとしますかね。

最終日の今日は、バーゲンに行ってまいりました。
例年とくらべるとかなり出遅れなのですが、それでもやはり行っておかないと、ということで。

ただ、あちこちフラフラするとそれだけ誘惑も多くなるので、必ずバーゲン時には足を運ぶ「トゥモローランド」一点集中でいってみました。

以下、狩猟レポートです。


まず最初の店舗
いつもバーゲンで悔しい思いをするのは、定価で買ったモノを見つけてしまったとき。
でもぐるっと見回したら、今日はそれも無さそう。
だけど、欲しいと思っていたモノも無いわ…。

こりゃ、収穫無しか~と何度も店内をぐるぐる旋回していたところ、店員さんが見覚えのあるブラウスを手にして歩いているではないですか。
あわててそのブラウスがかけられた棚へと飛んでいきました。
うひゃひゃ、前にちょっと欲しいなぁと思ったけど、高かったので買わなかったブラウスだ。
こんな運命的な再会、逃す手はない。
ということで、1点目GET

あとはいつも買っておくカットソーを買おう。
サイズが大きいのしかなくて、まぁ、ダボッと着ればいいかなぁとあきらめながらウロウロしていたら、再び店員さんが品物補充。
ジャストサイズが補充されました~。
なんというグッドタイミング。
これで2点目GET

さて、この店にはもう欲しいものは無さそうなので、次の店舗に移動です。
この店にも、私が定価で買ったものは無さそう。よしよし
しかもさっきの店で買った2品は、この店には残っていない模様。よしよしよし

欲しいと思っていたニットを発見したのですが、迷っている間に別の人が目の前でGETしていきました。
縁がなかったものと、あきらめましょう。

代わりに、やはり前に欲しいなぁと思ったけど、高かったので買わなかったタートルシャツを発見。
バーゲンでもやっぱりちょっと高い気がするけど、まぁいいや、縁があったということで。
こうして3点目GET

はぁぁ~、今年もこんなふうにまた、いろいろ買ってしまいそうです。
でもお買い物も、そのモノたちとのご縁なので、出会いは大切にしないとね。(完全に言い訳)

夕食はお好み焼きを食べに行きました。

左から、ねぎかけ山芋焼き、海鮮お好み焼き、焼きそば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です