しばらく別居

明日からしばらくダンナと別居することになりました。
折り合いをつけようと重ねてきた努力もむなしく…

…ではなくて、明日からダンナは1週間ばかり海外旅行出張なのです。
この冬のさなかに、おまで。

フランス語はおろか、英語だってしゃべれない人が、おカネかけて海外まで行って何の役にたつんだ
一緒に海外旅行に行っても、英語を話すところなどついぞ聞いたことがないのだが、聞けば、外人がしゃべっている内容はいつも理解できているのだとのたまう。

それなら、いつも私にばっかりしゃべらせるなよ

…ともあれ、商談がうまくいくよう頑張ってきてもらいましょう
私は、と言えば明日から大阪に行く予定。
あさっては大阪マラソンの応援です。

ふふふ、しばらくは独身生活(満喫よ

しばらく別居” への1件のフィードバック

  1. え~~っ!別居? のコメント:

    お~~っ!ビックリしたよ。おフランスですね^^
    独身状態の今、友達と遊び放題ですね!
    最近、扁桃腺が腫れてだるかったのでPC開いてなかったよ。そしたら紹介文が・・・。
    うれしいよ~!!良いことばかり書いてくれてありがとう☆
    次回の授業は12日だね。前回休んじゃったから、次回会えるのが超楽しみだよ(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です