焼肉@鶴橋

今日の大阪はけっこう寒かった。
途中雨も降る中、沿道にてマラソンの応援。
一生懸命走っている選手は、あまり寒さは感じないのかな

少し早めの夕食は鶴橋で焼肉をたらふく食べました。
いや~、おいしかった

とにかく二日間、ホントに食べてばかりの旅とあいなりました。
でもとっても満足です。

焼肉@鶴橋” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    焼肉もおいしそうですね。
    奥にある青物もいいかんじ。
    お肉をまいて食べるとおいしいですよね~。

  2. まきまき のコメント:

    ご飯を巻いたのもうまかったよ~。
    とにかく何でも巻くんですよ{超びっくり}
    とは二瓶ちゃんのコメント。
    ホントあらゆるもの巻いてました、彼女は。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。