溺れかけ

だんだん仕事がオーバーフロー気味になってきた

なんたって、わたしゃ3つの職場をまたにかける女じゃけんのう。

…何のことはない。
この前の異動で、3つの職場に兼務している状態となり、つまりはそれだけやらねばならないことが多いということだ。

ココしばらくのんびり仕事してたからなぁ。
だから、もうちょっと頑張って働いたって、ぜんぜんバチは当たらないのだが、カラダもアタマも、なかなか忙しいモードに切り替わらないのだ。
早く切り替えないと、仕事ばかりがどんどんたまっていく。
そのうち溺れ死にそうだよ。

写真はダンナが海外旅行出張で撮影した夜のモンマルトル。

溺れかけ” への3件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    おー。
    モンマルトルの丘!
    私は一度だけ行ったことがあります。
    日に当たっているのもキレイですが、夜もキレイですねー。
    3足のうちの1足をどーんと引き受けまっせ!とは言い切れない私を許してください{汗}

  2. Fumi のコメント:

    お疲れ様です~。
    私もモンマルトルの丘は一度、行ったけど雨だった{グズン}
    お体、気をつけて下さいね{りんごちゃん}

  3. rey のコメント:

    おお~っ!美しいね~^^
    海外経験の少ない私は、いつか行ってやると今、思っちゃった!
    セレブなだんなと結婚したいな~。フフフ

rey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。