やってしまいました。

恐れていたことが起きてしまった。

今朝、起きたら新幹線の発車時刻だったのだ。

なんだって同じ過ちを二度も繰り返すんだろう。
前回は電話で起こされたけど、今回は自分で起きただけ少し進歩…なわけないだろ
しかも二度あることは、まだ次があるってことだろうか。

いずれにせよ、皆には先に行ってもらうことにした。

いきなり、女ひとり旅である。

昨晩からお腹が痛かったのだが、自己嫌悪にさいなまれてか、さらに痛む
果たして私は皆に、そして憧れのカニちゃんに、無事会えるのだろうか

やってしまいました。” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    私は寝坊じゃなくて、新幹線と飛行機に乗り遅れたことはあります。
    飛行機は自由席がないので非常に痛かった~。
    お腹が痛いのにカニ大丈夫です?

  2. Fumi のコメント:

    まぢですか!?
    でも、カニちゃんのためにも頑張って出発してね~~!
    ハプニングに負けるな、まきまきさん!

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。