神戸散策

神戸の街を散策。

どうしても行ってみたかったフロインドリーブへ。
元は教会だった建物。
カフェでお茶したかったのだが、今日は結婚式で貸切のため望み叶わず。
せめてもの記念にパンを買いました。

重い荷物を抱えて、異人館もいくつかめぐりました。
中をのぞいたのは、うろこの家(&うろこ美術館)、山手八番館。

通りを歩いていたら、内藤ルネさんの絵を発見

神戸散策” への3件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    わ、ここのカフェ、素敵そうですね~。
    大阪行った時にでも挑戦してみようかな。

  2. まきまき のコメント:

    2階がカフェなのですが、貸切のため
    階段下に店員さんが立っていました。
    でも、「お茶したいんですけど?」
    ってたずねたお客には
    「もうしわけありません~」って
    おわびのお菓子をくれました。
    (もちろんもらったよ{ピース})
    さらにどうしてもカフェがのぞきたくて
    「見るだけでもダメっすか?」と聞いたら
    「少しだけならいいですよ」と階段を
    通してくれました。
    パンも重かったけど正統派なパンで
    とても美味しい{キラリ}です。
    機会あったら行ってみて。
    ハンター坂にも店舗があるのでそっちと
    間違えないでね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です