風邪をひいたら

今日は風邪ひいたのでとっとと寝ました
(…なので、これは後日書いてます。)

連休の遊びまくり&夜更かしが祟ったのでしょうかねぇ。
それともブログの調子悪さが私にもうつったのかしら

とにかく咳がひどくて夜眠れない。
熱のせいで背中が痛むし、咳こむために腹筋も痛む

こんなに腹筋つかったら、ちょっとはウエストシェイプになるんじゃ…。
なーんて、思ったけど、残念ながら食欲だけはバッチリなのだ。

もうろうとしながら見た夢に母が出てきて、
「なんであなたの家はこんなに汚いのッ」
と怒りながら、わが家の掃除をしていた。

お母さん、ごめんなさい。
風邪治ったら掃除しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です