赤外線ヒーター

先日引退した電気ストーブにかわって、新しい仲間がわが家にやってきた。
残念ながらデロンギではなく、赤外線ヒーターくんが仲間入り。

実は昨日は、ダンナは休日出勤で、深夜まで仕事をしていた。
さらには、客先に朝イチの飛行機でモノを送るために、夜中に羽田まで行ったらしい。
その帰りみち、ふら~っとドンキホーテに吸い寄せられ、思わずこのヒーターを買ってしまったらしい。
夜中にコレを抱えて帰宅したようなのだが、なにぶん私は腹痛のため、早々にフトンに入ってしまったので、今朝、新入りくんとのご対面とあいなった。

この新入りくん、実はものすごく安いのだが、あなどるなかれ、ものすごく暖かい
再び、ヒーター前の場所をめぐって、ダンナと争奪バトルになりそう。

赤外線ヒーター” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    だんなさんが引かれて買ったヒーター君、またがっつり働いて長生きしてもらわないと~!

  2. まきまき のコメント:

    今日も1日、ヒーターくんとなかよーく過ごしました{ラブラブ}
    こんなに働かせたら、長生きしないかしら{げっ}

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です