コアップガラナ

北海道といえばコアップガラナ
でもこの飲み物、好きキライ分かれるよね。
ちなみにウチのダンナは好んで飲む派ですが、私は苦手派。

先日ダンナに頼まれたので、近所のスーパーの北海道物産展で買いました。
ビンがかわいかったのでパチリ

コアップガラナ” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    はじめてみました。
    どんな味がするのでしょうか?
    ビンの絵の植物のジュースですか?

  2. まきまき のコメント:

    ブラジル産のガラナの実から抽出されたエキス入り炭酸飲料だそうです。(ビンの説明によると)
    ガラナ飲料はたしかいくつかのメーカーから出ていると思います。
    なんかねー、ドクターペッパーとかチェリーコークが好きな人はイケる味かな。(わかる?)

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です