贅沢な日々

今日は上司に食事をごちそうになった。
この上司は、例の私の異動を勝手に決めちゃった人なのだが、「なんかおごってくださいよ~」と言っていたら、ホントに実現してしまったのだ。

今日は鴨がメインのフルコースと、とても上等なワインをいただいた。
私も長年社会人生活を送っていて、年長者にごちそうになったことは何度もあるけれど、今日のは最高額かもしれないなぁ。

とりあえず頑張って働いて恩を返すとします。

実は昨日はふぐを食べた。今月二度目のふぐ。
そういや今月はカニも神戸牛も食べたし、ほんとに贅沢三昧である。
それが如実に腰まわりにもあらわれ、かなりやばい感じの今日この頃…。

贅沢な日々” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。