逃避の月曜日

いつもダンナは帰宅が遅め。(私もあまり人のことは言えないが。)
ただし、月曜に限っては比較的帰りが早い傾向にある。
なんでも、月曜は遅くまで頑張って働く気になれないのだそうだ。
ま、しごくまっとうな意見である。

で、月曜は思い切り別のことに逃避したくなるのか、会社帰りにケーキやら、おかずやらを買ってきたりする。
今日もご多分にもれず、シェ・リュイのケーキを買ってきた。
一瞬、会社さぼって代官山に買いに行ったのかなんて心配したが、今流行のエキナカに特別出店してたらしい。

モンブランはうまかった。
とりあえず今週もがんばろう

逃避の月曜日” への3件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    最近エキナカが大充実している某駅で発売中のようですよ{超びっくり}
    あんまり遅いと売り切れてなくなってしまうらしいけど。

  2. ため のコメント:

    もしや、JRと東京メトロが交差されている駅ですか?
    私はそういえば、お店がオープンしてから降りていませんでした。
    チャレンジしてみます。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です