そこに山がある限り

今日もうっかり午前様。
いっそのこと会社に泊まりたくなった。
私は担当業務による理由から、時間外手当がつかないので、もうやぶれかぶれじゃという気分。

とりあえず明日の納期分は何とかめどがついた。
でもこれをこえると、次の仕事の納期がまたスグにやってくる。

それでも、今週はビョンホンの映画も見に行かなきゃ、などと余裕かましている私…。

ちなみに、早く寝ればよいものを、ここ最近毎日絵をUPしているのは、スキャナとPhotoshopの使い方がイマイチわかっていないので、その勉強のためです。
(せまりくるデザフェス…。)

スキャナは買ってから、実に3ヶ月ほど寝かせてしまいました。
今頃あわてて、バカみたい~。
いつもこんなふうにオシリに火がついて初めてバタバタするからダメなんだよなぁ。
結局そういうのが、仕事面でも出るのよね、きっと。

そこに山がある限り” への4件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    これはフョトショで描いていらっしゃるんですかー。
    フォトショやイラレを使える人も尊敬します。
    私はPainterしか使えないんです。
    フォトショもイラレも入ってるんですけど、どうも馴染めなくて。
    特に商業イラストなんかだとイラレ・フョトショの方を使いこなせないとしんどいでしょうね。
    私は仕事をしているわけではないですけど、
    まきまきさんを見習って精進しないとな。。。

  2. Fumi のコメント:

    もうすっかりphotoshopが上達されてすごいですね!
    絵日記も着々とUPされていてすごい。
    スケジュールが密で大変ですが、お互いに楽しく準備しましょ~!

  3. rey のコメント:

    まきまきさんすごいよ~!
    私は、いまだにパソコンに遊ばれてなかなか進めないのよ~。
    まきまきさんさすがだね~。早いっ!

  4. まきまき のコメント:

    みなさま、コメントありがとう。
    ここ数日パソコンとは疎遠になっていたのでお返事
    遅くなりました。
    フォトショはまだまだよくわからんです…。
    イラレなんてまったくさわったこともないし。
    でも自己流でがんばりまっす{ピース}
    みなさん、いろいろ教えてね{ハート}

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。