指先の後遺症

今日はひざ(正確にはひざの両サイド)が痛かった。
昨日のマッサージのせいだ。

試写会からの帰りに、近所のクイックマッサージに行ったのだが、初めて見るおねーちゃんが担当だった。
このおねーちゃん、とにかくスゴイ。
何がどうしたら、そんなに痛くなるのかわからないけど、とにかくあちこち痛くて、思わず悲鳴をあげそうになった。
力が強いのはもちろんだけど、さらにツボをぐりぐりと押されるのでかなりの痛みなのだ。

ひざはその後遺症というわけ。
歩くたびに痛むのだが、何となくあのおねーちゃんの指先の圧力を感じるようで、ちょっとホラー気分

指先の後遺症” への3件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    指圧って強く押せばいいってもんじゃぁないんですよねぇ。
    今のまきまきさんの状態は、
    打身状態かもしれないですね。
    揉み起こされたというのもあるかもしれないけど。
    しかしそのおねーちゃん、力が有り余ってるのかいな。
    うちの夫の分厚くて鋼鉄のような身体をマッサージしてやってほしいな~。{笑}

  2. Fumi のコメント:

    まきまきさん、大丈夫かい?
    私のおばさんがヘタな人のマッサージのおかげで、椎間板がずれかかっていてしばらく病院にかかる羽目になって大変だったよ{ショック}
    そんなに強く押されたら、ヒデブ!ってなっちゃうよ!
    今度はもっとうまい人に代わってもらった方がいいかも。

  3. まきまき のコメント:

    でも、このおねーちゃん、けしてヘタなわけじゃ
    ないんですよ。ツボはおさえてるんだよね。
    私も「弱くしてください…」と言えばよいものの
    なんとなく、痛さの限界に挑戦{超びっくり}みたいな
    気分になってしまったもので。
    結果、「負け」ですね…。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です