いざバーゲンへ

今日は午後半休して某化粧品グループのファミリーセールへ。
考えたら、新しい職場にきてから初めてのお休みだった。(しかも半休だし。)
よく頑張ったなワタシってことでご褒美を買わねば…。

このファミリーセールとの出会いは、今から6年くらい前に会社の人からハガキをもらったのがきっかけ。
今までに何度か行ったが、入場制限をするため、とにかく並ぶのである。
でもとにかく安いのだ。
あのブランドもこのブランドも●%OFFみたいな感じで、コーフンすることうけあい。
いつも誘った人、みな喜んでもらえて、ワタシも幸せ、アナタも幸せ、というHAPPYな図式も成立するし。

現地に15時に集合したのが功を奏し、なんと待ち時間ほとんどナシで会場入り。
毎度、朝から2時間以上も並んでいたのに。
確かに、ねらい目商品は売り切れているけど、まだ充分獲物はある。
来年からは、このタイミングに来るに限るな。

ええ、今回もたくさん買いましたとも。
どうせ使い切れないのだけど、買ってしまうのよね。
もちろん、安いせいもあるけど、たくさんの色を見ていると、どの色も試してみたくなってワクワクした気分になるせいもあると思う。
それほどいいキャンパスもってないんですけどね。(笑)

でも春だし、ちょっと自前のキャンパスを彩ってみますかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です