緊急事態発生!

日頃の行いがよほど悪いらしい。
とつぜん家の壊れた
ちなみに、例のウイルスバスターのせいではありません。
ハードディスクが一部お亡くなりになった模様。
我が家のはダンナの自作なので、彼が対応にあたったが、復旧の見込みなし
明日からの平日は、時間もないので、最悪、ゴールデンウィークまで、はおあずけになりそうです。

いいかげんイベントの作品づくりをやろうと思ったらこのザマよ。
まったくもう~。

…というわけで、このブログもしばらくお休みになりそうです。
復活したら、書き足します。

以上から投稿でした。

緊急事態発生!” への1件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    負けるな~!
    作品作りは手描きも楽しいよ!てへ!という神の思し召しかもしれないよ(笑)
    うそうそ、協力するから元気をだしていこうぜ~!
    一緒に集まって余った画用紙を有効利用して、イラスト描き大会しても楽しいかもよ~{ガッテン}

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。