クラクラの月曜日

なぜか、最近の私の月曜日は、妙に擬音が似合う。
先週の「げげげ~」に続き、今日は「クラクラ」だった。

別にいいオトコにクラクラしたわけじゃなく、単なるめまいである。
会社帰りに近所のスーパーで買い物していたら、クラッときて、しゃがみこみたくなってしまった。
たまーに、貧血気味というか、クラクラすることはあるので、とりあえず必死の形相で買い物を続行して、家に帰ってすぐさま横になる。

とうとう遊び疲れが出た模様。(当たり前)
今週はできるだけ、スローペースでいこう。

クラクラの月曜日” への5件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    かなりハードな生活だったですものね、
    お疲れが出ても無理はないですよぅ!
    たっぷりと睡眠と栄養を取ってのんびり過ごしてくださいね。

  2. chocolat のコメント:

    日記を読ませて頂きましたけど
    そりゃあクラクラしますよ(笑)
    でも時間を有意義に過ごしてるから羨ましい!!
    私なんか予定のない休日は下手したら
    夕方から活動ですよ。
    だらだら過ごすと余計疲れるのはわかっていても
    やめられません(苦笑)

  3. rey のコメント:

    クララがクラクラ~!!
    あっ、ごめんなさい。私、土曜日曜と飲み会だったので、ついついオヤジ的なダジャレを言ってしまった・・・。
    私も今週は、スローペースです。にゃは☆

  4. チャズランド のコメント:

    お姉様、どうかお気をつけくださいまし。
    集中して制作していると、知らないうちに疲れが溜りますから。無理をせず、ゆっくり、お休みしてくださいね。

  5. まきまき のコメント:

    {いちご}ソラミミさん
    ありがとうございます。
    おかげさまで睡眠と栄養たっぷりとってます{超びっくり}
    栄養はとりすぎかも(笑)
    {いちご}chocolatさん
    私も基本はだらだら大好き{ドキドキ}
    予定なければいくらでも眠れます。
    最近は予定満載の慣れない生活をしたもので
    どっと疲れました。
    {いちご}reyちゃん
    スローペースでもダジャレのさえてるreyちゃんは
    ステキ。
    私も今週は超スローペース。にゃははは★
    {いちご}チャズさま
    そうですねー、集中してると確かに寝る時間も
    惜しくなりますが、そのツケはちゃーんと
    たまってるんですよね。
    今週でちゃんと精算します{びっくり}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。