惨敗?

最近の私にはめずらしく、今日も飲み会。
今日は、学生時代のバイト仲間のT君が今秋結婚するとのことで、お祝いの飲み会だった。

T君は私より3つ下。
バイトにやってきた当初のT君は何だか頼りなかったのが、社会人になってから俄然魅力を増した。
その魅力にやられて同期の友達とファンクラブを結成していたくらいだったのだが、いよいよ彼も結婚か…。

彼が連れてきた彼女は、私なんかが太刀打ちできないくらいキレイな人だった。(張り合うつもりなのが間違っているけど。)
はたから見ていてもホントに幸せそうで、心から祝福したくなった。
ふたりともその年まで独身なのが不思議なくらいなのだけど、きっとお互い出会うべくして出会ったんだろうなぁ。

よき出会いに心から乾杯
T君、末長くお幸せに。

惨敗?” への5件のフィードバック

  1. rey のコメント:

    こんばんわ~!飲み会が続いてますね~!
    元気になったようでなによりです^^
    いいなぁ、私も結婚幸せになりたいっすよ~。
    私は、土日何も予定もいれずただ心のままに過ごすようにました。
    今日は銭湯に行ってのんびりと、いろんな事を考えていたよ。明日も行こう~っと。

  2. まきまき のコメント:

    {うさぎ}reyちゃん
    おかげさまで、だいぶ復調してきましたよ。
    アタシはこうじゃなくっちゃ。
    reyちゃんも幸せになれるよ、ダイジョウブ。
    私は、ずっと応援するし、ちゃあんと見届けるからねッ。

  3. ソラミミ のコメント:

    さぞかし美しいカップルなんでしょうね。
    羨ましいなぁ。
    まきまきさんも復活されたみたいだし本当に良かったです!

  4. chazz のコメント:

    お姐さま
    わかります。周囲のイケメンが婚約しちゃうと、
    なんだか寂しいですよね。遊び相手だとなおさらです。
    私も過去に何度ハンケチをと噛んだことか。w

  5. まきまき のコメント:

    {うさぎ}ソラミミさん
    そう、美しくて私が入るすきは全然なかったです。
    (ないってば{超びっくり})
    {うさぎ}chazzさん
    行く末に彼らとの美しい未来があるわけでもないのに
    なぜか寂しいのですよねぇ{涙}
    向こうも勝手に寂しがられて迷惑でしょうけど。(笑)

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。