決めちゃった!

先日、図面が完成した収納ユニット。
だが、よくよく見たら、棚板を追加・変更したい部分が数箇所あり、これをお願いしたら、結局当初より1万円ほどアップしてしまった。
先日も書いたけど、コレくらいの変動は、無風、無風。

でも、全体的には納得のいくお値段かと。
昨年、収納家具の購入を検討し始めた頃は、いわゆるフツウの家具を購入する予定だったので、その頃想定していた予算と比較すると、実に倍増なのだが、まぁ、フルオーダーだし、モノもそれなりだし、3箇所も設置しちゃうし、リフォームの一種と考えれば、これくらいのお値段で妥当なところでしょう。

ということで本日、正式オーダーしちゃいました
納品日も決定。
さて、それまでに極力片付けしなきゃ。

あと、お金もそろえなきゃだ。
ここ数年、手をつけなかった私の虎の子を切り崩す予定。
今のわが家の車をキャッシュで買ったときに次ぐ高額お買い物だわ。

決めちゃった!” への4件のフィードバック

  1. rey のコメント:

    いよいよですね~。素敵なお家になるんでしょうね。
    いいなぁ。ブライスとかビシッと飾っちゃうんだろうな~!

  2. まきまき のコメント:

    {ペンギン}reyちゃん
    いよいよですよ、わが家も。
    ビシビシ飾っちゃうよ~、ブライスもプレイモービルも。
    乞うご期待{超びっくり}

  3. ソラミミ のコメント:

    決定したようでどうもおめでとうございます!
    新しい家具とかってワクワクしますよね。
    どんなのになるのかな~。
    本当に楽しみですね!

  4. まきまき のコメント:

    {ペンギン}ソラミミさん
    お支払いはコワイけど、家具の到着はワクワクです。
    収納スペースが増えるってステキ{キラリ}
    でもこれ以上、モノが増えないようにしないと、もう壁がないので、どこにも家具が増やせません…{汗}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です