家をリニューアル-その2

今日は朝10時から、おじさま2人がやってきて、昨日の作業の続きに取りかかる。
とはいえ、昨日のうちにパソコンデスクもほぼ完成していたので、2時間もかからずに作業完了となる。

1日とちょっとで、家がリフォームしたかのように生まれ変わるとは、ちょっと感動モノ。
残るはキョーフのお支払いだが、それでもお金をかけただけのことはあったと思う。

パソコンデスク(このあと扉がつきました。)
 renewal 

夕方のイラスト教室までの時間、ひたすら片付けに専念する。
たまにガラクタ整理に没頭したりしつつなので、遅々として進まず。
結局、あまり片付かないまま時間切れとなり、出かけることにした。

続きはまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です