ヨルダンぬいぐるみ

キッコロもモリゾーも買わなかったくせに(というか、帰り間際はおみやげ店に入るのにも大行列)ヨルダン館でぬいぐるみを買ってしまった。

これ、ラクダ…だと思います。
このマヌケ面で棚の上から見つめられてしまい、あえなく撃沈。
洋服を着ているものもあったけど、この子の表情が一番可愛かったので、ヌードラクダにしました。(でもブーツだけは履いている。)

ホテルにて、地球博のチケットを手にパチリ

ヨルダンぬいぐるみ” への4件のフィードバック

  1. マッキー のコメント:

    マヌケ面ずらの・・かわいいですよね。
    ぬいぐるみも何気に顔で選ぶかも。

  2. chazz のコメント:

    まあ、お姐さま。
    おすてき。かわゆいわ!
    鼻から口のこのバッテン具合に弱いのです。
    ラクダ人形ってなかなか可愛いものがないですしね。グッドチョイスです!
    まきまきさんは万博に行ってらしたのね。
    昨日のクラスは、半分くらいお休み。
    みんな疎開してしまったのかと。笑
    万博でほかに素敵なグッズはありましたか?

  3. まきまき のコメント:

    {いぬ}マッキーさん
    私は、顔がついてるもので、しかも少しずつ差がある場合は
    必ずといって、イヤらしいくらいまでに選びまくります。
    顔はやっぱり命ですもの{超びっくり}
    {いぬ}Fumiさん
    でもなぜブーツだけ履いてるのか、非常に中途半端すぎ。
    そこがさらにマヌケさを倍増させてるんだけど。
    {いぬ}chazzさん
    そう、暑さを逃れて疎開するつもりが、さらに暑い場所に
    行っちまいました。
    そんな暑さ砂漠で出会った、オアシス的なラクダくん。
    恋に落ちるのも仕方ないわ…と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です